FC2ブログ

かーちゃんが泣いている!

 ?a28日清志郎デーです。 清志郎も我が家に来て3ヶ月がたちました。OK

 そこで白いお顔が少し汚れてきたので1度洗濯機に入ってグルグル廻ってもらいました。(もちろんネットに入れます)
 すると、斜めドラムなので、「叩きもみ洗い」をするのです。 頭からお尻からお腹からドンドンと容赦なくドラムの上から下へ落とされます。 おかげで白くなりました。 ついでに柔軟剤の花の香りが未だに少し残っています。????

          IMG_1526
            たいへんだぁ! posted by (C)瑞陽庵

 Rurrrrrrrrr♪ 「はい、庵ちゃんです」 「もしもし、清志郎れっしゅ! 庵ちゃんたいへんだよ、かーちゃんが泣いてるんだ!」?a 「さっきまで本Ρ読んどったやん」 「本、読んでないもん!本を持ったまま泣いてるもん!」? 庵「???」?

 和室に行ってみると、清志郎は心配そうにかーちゃん(庵ママ)を見ています。

          IMG_1466
            泣いたらダメよ posted by (C)瑞陽庵

 ??あ、庵ちゃん、かーちゃんがずっと泣いてるんだよ」? 「かーちゃん泣いたらダメよ!NGって叩いてみたら?」(泣いてませんよ〜! 寝てるだけ〜!) 「かーちゃん泣いたらダメよ!」トントンすると・・ 庵ママ「清志郎も寝なさい」とコタツの中に引きずり込まれ仰向けに寝かされていました。?Ф 

 この器用な寝方はこのお方の子どもながら真似できません。NG
 本もページを開いたまま上手に寝てますにゃぁ・・ 清志郎を引きずり込んだ後は、また本を読んでいましたけど・・
 清志郎も人がこんな姿で寝るのを初めて見て、さぞビックリしたのでしょうね。?Ф
 ・・・・ 誰だ? 携帯のボタンを押したのは!?  ХХХХХХ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

足は、正座ですか?

それとも、コタツの中?

それにしても、とても器用な寝方ですよね。

足がしびれそう。

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

それにしても器用な寝方ですにゃ〜♪

大丈夫! 庵ちゃんもあと数年修業を積めばきっとこの寝方を習得できるはず・・・(^^;

血筋だから〜(笑)

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

コタツですか〜  懐かしい・・・

コタツって妙に眠くなりますよね

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

ははは。

庵ちゃん家は、清志郎くんが完全に家族(子ども)なのね。子どもで悩むこともないと思うから、明るく過ごせて精神衛生上ぬいぐるみを相手にするのもいいかも!

庵まま、この寝方から見て心配が一つもなって感じね。優しい娘がいつも側にいるしね。

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

確かに泣いている様に見えますね。(笑)

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

この寝方は辛そうに思えますが??、岩盤欲で低温火傷対策で、試しましたが、1分と持ちません。(苦笑)

おひさしぶりです

娘の入試やその後の合格発表以後、何かと忙しくしていて、お邪魔できずすみませんでした。

以前、娘のことをご心配頂き、本当にありがとうございました。無事、合格して本当に一安心しています。

それにしても、お母さん起用ですね。

なかなかこの体制では寝れないと思うのですが…?

清四郎くんも綺麗なって、春爛漫って感じですかね。アクアより

Re:かーちゃんが泣いている!(03/28)

「僕は真似できるよ!」とシンバがつぶやいてました・・・(^^;

私もシンバのアルマジロはこっそり盗み撮りしますが

庵さん。。。ママさんに怒られなかった?(^^;



今、思い出しましたが我家の息子もそういえば幼少の頃、よくアルマジロで寝てたんですよ〜!(^^)





Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

横浜のおにいちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>足は、正座ですか?

>それとも、コタツの中?

>それにしても、とても器用な寝方ですよね。

>足がしびれそう。



 勿論足は伸ばしてコタツの中です。 ここまで美しいうつぶせ寝は、赤ちゃんくらいかと思いましたけど庵ママが出来るとは・・

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

あしたのジョー0206さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>それにしても器用な寝方ですにゃ〜♪

>大丈夫! 庵ちゃんもあと数年修業を積めばきっとこの寝方を習得できるはず・・・(^^;

>血筋だから〜(笑)



 これ? 私ができるようになる? 庵パパの血筋なら「考えられない寝方」だそうです。

 ちなみに庵ちゃんは庵パパと血液型は一緒なんですけどね。

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

まゆはけさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>コタツですか〜  懐かしい・・・

>コタツって妙に眠くなりますよね



 懐かしい? お使いではないのかにゃ? エアコンって言うことなのだろうなぁ・・ 



 お尻が温もると眠くなりますよね、だから我が家はホットカーペットは敷きません。

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ははは。

>庵ちゃん家は、清志郎くんが完全に家族(子ども)なのね。子どもで悩むこともないと思うから、明るく過ごせて精神衛生上ぬいぐるみを相手にするのもいいかも!

>庵まま、この寝方から見て心配が一つもなって感じね。優しい娘がいつも側にいるしね。



 優しいふりする娘が正解です。



 清志郎は、庵ちゃんに子どもがいないから子供みたいなものですね。

 庵ママも「かーちゃん」と言って欲しかったのかもしれませんね。 

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

ちゃげきさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>確かに泣いている様に見えますね。(笑)



 この姿勢だと何分寝られますか? 3分もできないですが、庵ママは10分くらいは平気です。

 本を手から落とさないところも凄いと思います。

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>この寝方は辛そうに思えますが??、岩盤欲で低温火傷対策で、試しましたが、1分と持ちません。(苦笑)



 腹ばいはしんどいですよね。 方も腕も痛いと思うのですが、10分くらいなら平気で寝てますよ。

 私には真似できない技だ!

Re:おひさしぶりです(03/28)

aqua7778810さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>娘の入試やその後の合格発表以後、何かと忙しくしていて、お邪魔できずすみませんでした。

>以前、娘のことをご心配頂き、本当にありがとうございました。無事、合格して本当に一安心しています。

>それにしても、お母さん起用ですね。

>なかなかこの体制では寝れないと思うのですが…?

>清四郎くんも綺麗なって、春爛漫って感じですかね。アクアより



 清志郎は、綺麗になって1週間もすると、みんなにベタベタ触られるのでやはり黒くなってきましたよ。

 服を着ているのでお腹は白いです。



 娘さんはよかったですね。 第1志望にいけるというのがきっと今後の励みになるでしょう。

Re[1]:かーちゃんが泣いている!(03/28)

イオ2009さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>「僕は真似できるよ!」とシンバがつぶやいてました・・・(^^;

>私もシンバのアルマジロはこっそり盗み撮りしますが

>庵さん。。。ママさんに怒られなかった?(^^;



>今、思い出しましたが我家の息子もそういえば幼少の頃、よくアルマジロで寝てたんですよ〜!(^^)



 息子さんもですか・・ 小さい頃は「うつぶせ寝」を推奨した時期がありましたがそれではなくてですか?



 王子のアルマジロは可愛い♪ 庵ママのうつぶせはこわいいです。(爆)

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア