FC2ブログ

アメリカン・ビューティー

 Ф今日がアメリカン・ビューティーで昨日がアジアン・ビューティーってか?aa

 ・・それが、天気も良いし暖かい日が続いたのでそろそろ5分咲きにはなっているだろうと、東灘の『岡本梅林』に行ったのです。 7分咲きにはなっていました。 いい香りがします。?
 今日はそれがブログネタだ!と思って帰りに何も考えず岡本駅(阪急)で来た電車に乗ると・・ ?「次は三宮です」と社内放送。 あっちゃ〜? 特急に乗ってしまいました。 ・・しかしこれが怪我の功名になるとは・・?Ф
 三宮まで来てしまったので、予約の本Ρを取りに図書館に向いました。 阪急からだと冬のバラの花壇前を通っていくのがベスト。 MINT神戸の前にズラリと並ぶ若き男性陣。?a イベントが始まるようです。 チラリと見えたのが外国人女性。 ナンナンダ?

          IMG_1399
            Gold Rash1 posted by (C)瑞陽庵

 おー!OK 本場アメリカチアリーデングピチピチギャル(古い?)が曲に合わせて踊り始めましたよ。 若き男性人も「ヒューヒュー♪」??ってノリノリです。 たまたま通りかかったおっちゃんもノリノリ♪??
 脚・・ 長いよね、ピチピチですにゃぁ・・aa おへそ丸出し、ローライズミニスカは自信がなければ履けませんよね。 お兄さん達の視線は自然とある2点に集中していますにゃぁ・・ あ〜ぁ鼻の下が伸びっぱなしでございます。?Ф

          IMG_1400
            セクシーショット posted by (C)瑞陽庵

 おー! セクシーでございますにゃぁ・・?? それにこの人たちが踊っていると、フワフワっといい香りがしてきます。 しかも皆さんバラバラの香りですからナニガナンダカ・・??

          IMG_1402
            セクシーショット2 posted by (C)瑞陽庵

 男性陣&おっちゃんは既に悩殺されております。?Ф
 さて、この8人は『ユナイテッド航空チアリーディングチーム』の一員です。
 最後にチアカードにサインをもらいます。 そのとき一緒にカメラに収まってくれます。 勿論何人か一緒に撮ってもらいました。? 今見ているのですが、庵ちゃんすごいおばちゃんです。?(並ぶ前から解っていることです、ガハハ)
 こういうとき日本の男性は「あかんたれ」ですにゃぁ・・ サインはもらっても写真を一緒に撮ってもらう勇気がない! 庵タロさんなら1番に並んで「早よ撮れ!」??a? と絶対催促する。

 アメフトの「Gold Rash」というチーム(サンフランシスコ)のチアをしている方々で、元気なアメリカン・ビューティーズは数分で男性方を悩殺していきましたよ。 ?? ХХХХХХ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:アメリカン・ビューティー(02/24)

ハイ、ありがとう。

久々に、目の保養をさせていただきやした。

よだれなんぞ、出してませんぞ。(^。^;)

Re:アメリカン・ビューティー(02/24)

あ〜あ・・・

でれでれだな(笑)

Re:アメリカン・ビューティー(02/24)

寒くないのかな・・・

Re:アメリカン・ビューティー(02/24)

いやー分かりますよ。遠目に眺めていざとなるとだらしない。(私ならば、ビデオ撮影スタート!)

撮られる側になるのは遠慮しますが!(笑)

Re[1]:アメリカン・ビューティー(02/24)

横浜のおにいちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ハイ、ありがとう。

>久々に、目の保養をさせていただきやした。

>よだれなんぞ、出してませんぞ。(^。^;)



 いやいやわからんにゃぁ・・ よだれ出てるかも・・無意識に・・ ナンチャッテ



 それは前の方はズラリ男性陣が居並んでいましたよ。 その割りにあかんたれです。

Re[1]:アメリカン・ビューティー(02/24)

やじさん上総んさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>あ〜あ・・・

>でれでれだな(笑)



 暖かいを通り越して暑いところはいかがですか?



 きっと前に居並んだ男性達も暖かいを通り越して「暑い」の域に入っていたと思います。

 画像より本物は凄くセクシーでした。

Re[1]:アメリカン・ビューティー(02/24)

ちゃげきさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>寒くないのかな・・・



 サンフランシスコのチームのチアさんだから、ホントのところどうだっただろうね。

 この日、神戸の最高気温は20.2度ありましたから、春の陽気だったし・・ 動けば温もるかもしれませんね。

Re[1]:アメリカン・ビューティー(02/24)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>いやー分かりますよ。遠目に眺めていざとなるとだらしない。(私ならば、ビデオ撮影スタート!)

>撮られる側になるのは遠慮しますが!(笑)



 ビデオや画像は携帯などでいっぱい撮っていたお兄さん達、サインはもらえて握手までしても、一緒に写真に納まろうとしないのは「もったいない」ような気がします。

 十歩さんも日本人らしい「あかんたれ」なのかな?
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア