FC2ブログ

噛めば噛むほど

 ?モラタメさんの「タメ」で試してみた粒ガムの『SQUEEZE』というエコに配慮したなかなか味の濃いガムですが、容器も考えられていますよ。

 勿論もうスーパーなどにも売っていますからお買い求めになれます。 

        IMG_0917
          SQUEEZE posted by (C)瑞陽庵

 画像は、携帯パウチタイプ、ボトルタイプです。
 普通ガムといったら包み紙と銀紙などに包まれていますよね、もちろんその紙は噛んだあと捨てるときに必要ですが、板ガムなど1枚で足りますか?
 庵ちゃんは板ガムだと2枚か3枚1度に食べるので、ゴミは意外とたくさんになりますよね、そこでこのSQUEEZEは、粒ガムなので紙には包まれていません。 では噛み終わりくずかごへ捨てるときはいちいちティッシュを・・ ということにならないように んー・・ ポストイット付箋紙みたいな紙が入っています。 余ったら(絶対余る)ポストイット代わりに使えます。(セコイ?)

 そんな便利さもさることながら、このガム搾り果汁が凄く濃くて、ガムって噛めば噛むほど味が薄れるのに対して、いくらでも搾りたての濃さが出てきます。(勿論限りはありますけど) 噛み応えも普通の粒ガムよりムニュっとしています。
 持続して搾りたて果汁の味が楽しめる、フルーツ系で庵ちゃんにとっては久々のヒット商品でした。





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア