FC2ブログ

予告編

 ?長い間お休みさせていただいておりましたが、

 なんとなく大丈夫なような気が致します。

 明日からきちんとした記事(この言い回しは正しいかどうか定かではない)を

 書き込みますが、アクセス頻度が減ります。

 長らくお待たせしました。 明日より始動いたします。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:予告編(11/05)

えらい重症のようですね。

人生長いのですから、しっかりきっちり治して下さい。

元気が(も・・でした)持前の庵ちゃんが、こちこちで身動きがとれないでは困りますよ。



庵ちゃん、ブログに現れないのがとても寂しいですねぇ。

Re:予告編(11/05)

復活お待ちしておりました。



無理しないでゆるゆる始めてくださいね。

Re:予告編(11/05)

なんとなく大丈夫ということは、まだ完全ではないということかな。

完治するまでゆっくりと静養してくださいね。

だましだましだと、おばあさんになった時に響きますよ(^^)

スタートしても、ゆっくりね♪

Re:予告編(11/05)

お帰りなさい!

無理せずに、調子の良いときだけ書き込んでください。あくまでも無理せずに!!。

Re[1]:予告編(11/05)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>えらい重症のようですね。

>人生長いのですから、しっかりきっちり治して下さい。

>元気が(も・・でした)持前の庵ちゃんが、こちこちで身動きがとれないでは困りますよ。



>庵ちゃん、ブログに現れないのがとても寂しいですねぇ。



 だる重い日は、朝起きたときからだる重いし、絶好調の日は何をしても絶好調です。 どうなってるんでしょうね。

 これって更年期ちゃうん?と聞いてもそうと言わないんですよね。 先生遠慮なさらずにはっきり言って!っていう感じです。



 できるだけ絶好調の日は更新しますね。

Re[1]:予告編(11/05)

のんびりさんともう1人さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>復活お待ちしておりました。



>無理しないでゆるゆる始めてくださいね。



 やはいだる重い日は朝からだるいのです。 しかし絶好調の日は絶好調で、最近PCの前に座っていてもそう疲れないので絶好調の日は更新いたします。



 ご心配いただきありがとうございました。

Re[1]:予告編(11/05)

侍大将まこべえさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>なんとなく大丈夫ということは、まだ完全ではないということかな。

>完治するまでゆっくりと静養してくださいね。

>だましだましだと、おばあさんになった時に響きますよ(^^)

>スタートしても、ゆっくりね♪



 先生はそうだと言わないのですが、これは更年期ではないのかと思います。(定かでない)



 そうであればいくら待ってもいつよくなるかなどわかりません。

 だるい日もあれば絶好調の日もあります。 最近そう悪いという日も減ってきましたので、調子のいい日に更新することに致します。



 ご心配いただきありがとうございました。

Re[1]:予告編(11/05)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>お帰りなさい!

>無理せずに、調子の良いときだけ書き込んでください。あくまでも無理せずに!!。



 ご心配いただきありがとうございます。

 私より、奥さんが大変なことになっておられましたが、もう大丈夫だとブログに書かれていたので安心しました。

 もう少しだけ気長に様子をみないといけませんが、いろんな日があると思います。 私も好調な日の更新を心がけます。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア