FC2ブログ

今回はレスポンスが速かった

IMG_0582
ウルチョラマン posted by (C)瑞陽庵

 ?a今回の楽天ブログのスタッフさんには感謝申し上げたい。

 レスポンスの速さ(ウルチョラマン級の速さ)と的確なアドバイスで、これはヤマダかヨドバシに持って行かないとダメNGだと思っていましたが、庵ちゃん一人で解決できました。

 ・・と申しますのも、8/31にいつものとおり記事を書いておりました。? 話題が話題のせいなのか・・とちょっと恐怖を覚えましたが、楽天ブログさんがサーバー落ちしていた最中庵ちゃんの日記が書きあがりました。
 ほい!公開するのボタンを押すと「ご迷惑をおかけしています。繋がりにくくなっております。」 のページが・・? あ〜〜!書いたものはすべてオシャカですが、こんなのは毎度のことで慣れっこです。?Ф しかし話題が話題だっただけに再挑戦する気が完全に失せてしまい、22時半ごろだったかにゃぁ・・
 違う話題で入ってみようと、何も考えずに「自分のブログ管理」の画面から「日記を書く」ボタンを押すと・・

 へっ??a 高機能エディタ、エディタのボタン、高機能エディタにすると絵文字やフォト、左寄せなどヘルプまでの1列と勿論その下の段落からスタイル消去までの1段&アフィリエイト検索はコチラ!の列までまったくない囲いが出てきました。 本文(10000文字以内)とか上に書いてあるだけのものでした。
 ??やってできないわけではないだろうと、普段入らない1日にちょっと依頼を受けた文章を作ってみました。  ん〜・・ なんとなく画像もなし、絵文字や太字がない日記は迫力に欠けますにゃぁ・・?Ф

 ということで、昨日の23時過ぎかな?楽天さんにヘルプメールを(問い合わせ)e?したところ、いつもなら3・4日は返事待ちしなくちゃいけないのに、今日のお昼までに的確な指示をいただき、めでたく各欄が復元いたしました。OK??
 心から「やっほ〜ぃ!」????と叫び、万歳三唱していた姿を、トイレに行く庵パパに見つかりました。 「怒っとったのに、万歳か・・」と呆れていました。?Ф
 庵ママは、また自分が壊したと言われないように、朝からパソコンに近づきません。(ゲームする時間が長すぎる!と以前から怒っていたのだ)
 ヤマダやヨドバシにPCを持っていくと数日返って来ない。 またブログも止まるし庵ママが遊べなくなるので困るだろうとヒヤヒヤでした。a

 今回はホント心の底から感謝いたします。?? できれば今後ともウルチョラ級速いレスポンスを下さるようよろしくお願い申し上げます。????? ХХХХХХ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:今回はレスポンスが速かった(09/02)

楽天ブログスタッフの方も素早い対応をしてくれる事があるんですね〜

すぐに直って良かったですね(^^)

Re:今回はレスポンスが速かった(09/02)

楽天の対応が超速だったとは、好かったですね。

こんな対応は滅多にお目にかかれません。沢山の質問やクレームなどに対応する方も大変だとは想像するけれど、「超速」は最高のサービスでしょうね。、

Re:今回はレスポンスが速かった(09/02)

其れはよかったですね。何時もすばやい対応をしてもらえると助かるのですが(笑)。

こんにちは

いろいろトラブルがあったようですね。

すばやい対応…早くなおって、本当に良かったです。

Re[1]:今回はレスポンスが速かった(09/02)

IHATOVの空さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>楽天ブログスタッフの方も素早い対応をしてくれる事があるんですね〜

>すぐに直って良かったですね(^^)



 家電店にもって行けばそれなりにお金も暇もかかるので嫌だなぁと思っていたら・・

 翌日の午前中に対処の仕方をメールいただけました。



 このくらい何事にも速いと、あまり文句も言われないのだろうと思うのですが・・

 今回は凄くありがたかったです。

Re[1]:今回はレスポンスが速かった(09/02)

せつほさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>楽天の対応が超速だったとは、好かったですね。

>こんな対応は滅多にお目にかかれません。沢山の質問やクレームなどに対応する方も大変だとは想像するけれど、「超速」は最高のサービスでしょうね。、



 ほんとにね、その最高のサービスを受けられてよかったです。

 何よりもお金要らずで直ったのは嬉しかったです。(実感)

Re[1]:今回はレスポンスが速かった(09/02)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>其れはよかったですね。何時もすばやい対応をしてもらえると助かるのですが(笑)。



 ほんとにね、今回はサーバーダウンの後だったからか、こういった質問が集中したのかわかりませんが、的確に処置の仕方を教えていただきました。

 そのメールは大事に重要キャビネットに終ってあります。 ありがたかったです。

Re:こんにちは(09/02)

aqua7778810さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>いろいろトラブルがあったようですね。

>すばやい対応…早くなおって、本当に良かったです。



 ありがとうございます。

 これは家電店に持っていかなければいけないかも・・と、庵ママを脅しましたが、自力で直したとわかったら、元通り長時間パソコンの前に座られる羽目になりました。

 たいへんありがたい素早い対応でしたよ。

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア