FC2ブログ

あ〜ヒゲまでもヨタヨタ

 ?こんな時間になってしまったので書きたかった話題を変えまして、今日はエライ下の方で低迷を続けている阪神タイガースに気合を入魂?すべく、短めにいきます!

 明日から甲子園にて『伝統の一戦』と呼ばれる巨人戦ですが、どうもスッキリしない。

 で、今日は地上を歩くと暑いので、図書館まで地下を駆使して行き着くように、ミント神戸を通ると・・

 「すべて飴で作りました」とルビアンさん(パン屋さん)が画像のトラッキーを1番出入口のドアからよく見えるところに飾ってありました。
 「へぇ・・ まずまずのデキですにゃぁ・・」OKと撮ってから気がつきました。

 「なんやねん!この弛んだヒゲは・・ こんなんやから勝たれへんねん!」?a?怒りメラメラでございます。
 阪神ファン特有の「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で、勝てないのはこの弛んだヒゲのせいだ!みたいに・・? 頑張れよみんな!??a?と情けないトーンの応援に変わりつつあります。

 まぁ阪神ファンの方以外はどうでもいいことなのでしょうけど、せめてトラッキーを作ったのなら細心の注意を払い、シュッとシャキッとヒゲまで気合を入れて作っていただきたかったにゃぁ・・? なんか勝てない原因がここにもありそうな・・(八つ当たりか!?) 明日から頼むで! 1つでも2つでも・・ 3つ勝つ? ??a? ХХХХХХ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

庵さん、おはようございます。



低迷の原因は何でしょう?

ほとんど野球を見ない私には、

いつも元気で勢いのある虎のイメージがあるんですが・・・、

それは、周りの応援団のパワーからきているのでしょうか?

この髭じゃねぇ〜・・・強そうに見えません(^^);

怒るのも、ごもっとも!シャキッとして!!

Re:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

気持ちは、解りますよ。浦和レッズの低迷期はもっと酷かった。(今も安心は出来ません、名前だけで、レッズより代表が大事な選手が居ますので)

タイガースファンは何時も日本一ですが、球団はちょっと元気が無いですね。

Re:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

そちら、神戸にはこういったもの結構お目見えしますよね。

庵ちゃんが好きだから、このブログ上で見せて貰う生かどうか分かりませんが、遊び心一杯で楽しい神戸って感じで私も楽しんでいます。



ひげ・・・おもりでもつける?

気にすればきになるものね。

Re:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

今3対3に追いついたのに又1点入れられた。

岩田なにしとんねん。

Re[1]:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

山ざくらさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>庵さん、おはようございます。



>低迷の原因は何でしょう?

>ほとんど野球を見ない私には、

>いつも元気で勢いのある虎のイメージがあるんですが・・・、

>それは、周りの応援団のパワーからきているのでしょうか?

>この髭じゃねぇ〜・・・強そうに見えません(^^);

>怒るのも、ごもっとも!シャキッとして!!



 完全な八つ当たりですが、もっとご熱心なファンは見捨てず、諦めず、ひたすら応援していますね。

 どう頑張っても今年はあきませんにゃぁ・・

Re[1]:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>気持ちは、解りますよ。浦和レッズの低迷期はもっと酷かった。(今も安心は出来ません、名前だけで、レッズより代表が大事な選手が居ますので)

>タイガースファンは何時も日本一ですが、球団はちょっと元気が無いですね。



 監督が代わっただけでこんなになるというのは選手にプライドがなさ過ぎです。

 みんな一気に沈み込むというのもおかしな話で、どうなっているのかサッパリ解りません。



 しかしファンはエライ! 風船と鐘・太鼓は忘れていませんから・・

Re[1]:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>そちら、神戸にはこういったもの結構お目見えしますよね。

>庵ちゃんが好きだから、このブログ上で見せて貰う生かどうか分かりませんが、遊び心一杯で楽しい神戸って感じで私も楽しんでいます。



>ひげ・・・おもりでもつける?

>気にすればきになるものね。



 はんまりヒゲがピンと張っていると、虎ではなくキティちゃんの仲間になってしまいそうですね。

 しかし今の状態は「キティ」に近いし・・



 監督が代わっただけでこんなに差が出てはいけません。 選手もやる気を出して欲しいにゃぁ・・

Re[1]:あ〜ヒゲまでもヨタヨタ(07/09)

のんびりさんともう1人さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>今3対3に追いついたのに又1点入れられた。

>岩田なにしとんねん。



 ピッチャーが頑張れば野手が打てないし、野手が打ってもピッチャーが崩れるというなんだか悪循環にしっかりはまり込んでますよね。

 勝てない! 今日もヤバイ!

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア