FC2ブログ

試飲してみた

 今日は2つ書くと思うよ。 

 最近懸賞づいてると小ネタで書きましたが、楽天ブログの管理画面でDANONE BODY-ismのモニターを呼びかけておられたので応募して数日が経つと・・

当り

 ポンピン〜♪ とお届け物が届いた・・
 送り主が楽天株式会社?? 注文した覚えはなく・・ おー!そうや! 飲料水2本当たったんやにゃぁ・・ (モニター応募やっちゅーねん)と箱を繁々と眺めていると庵ママ登場! 「何よこれ」とさっそく開けてみる。 「水やん!」と少々ガッカリ気味・・ 
 庵ママはチョコレート1.2kgの予約分を首を長〜くして待っているのである。

 とかいいながら、しっかり飲むつもりで1本開けかけるので「アカン!冷やしてからやで」と待たせることに。
 この500mlに『日本人の1日に必要なカルシウム目安量の50%を摂取できる』と書いてあります。
 勿論庵ちゃんチでは1日に必要な摂取量はまったく足りていないはず・・ だって魚あんまし食べないもん!

 冷えたところで飲んでみました。 レモンフレーバー0kcalは嬉しいです。 ゴクゴクいけます! かなりレモンフレーバーです。 口の中はすっきりを越えているかも・・ ナチュラルミネラルウォーターですが、レモン水の域に限りなく近い!
 ひょっとして、コレ冷えてなかったらちょっと飲みづらいかも知れません。 ウォークに持っていくときは凍らせるなどしないと「生ぬるいレモン水」はにゃぁ・・ 飲んだ後でお茶か水が要る様ではせっかくのカルシウム摂取が薄まる・・

 なんてしっかりしたモニター振りだろう・・ いい意見も改善意見も書いてしまった。 自分で自分を褒めてあげたい。 (アンタはえらい!)
 関東のほうでは先行販売されるようです。 我が方ではいつ頃店頭に並ぶのでしょう。
 「あ、これモニターした!」と手に取ることでしょう。 ????




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:試飲してみた(06/25)

最適なモニターに当たったようですね。

レモンフレーバー0カロリー?!。体に良いようですね。

Re[1]:試飲してみた(06/25)

登歩十歩さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



>最適なモニターに当たったようですね。

>レモンフレーバー0カロリー?!。体に良いようですね。



 最適というのか辛口にあたってしまったというのか・・

 いい事を書いてあげるのがホントにいいことなのか疑問です。

 ただ、ぬるいレモン水はウォーカーには向かないような気がします。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア