FC2ブログ

二の句が継げません

 ?a今日は朝から出勤日ですが、時間まで?ニュースなど見ていると・・
 へぇ・・ すっげー!?a その後の言葉が出てきませんでした。
 本日シリアス版でお届けしますゆえ、画像はありません。NG(すんません・・)

 日本では少子化問題が叫ばれている今日この頃・・ 
 中国の若いご夫婦の間で、「出生前DNA親子鑑定」に訪れる人が増えたそうです。
 日本でも勿論ないわけではないようですが、どうも中国で急激に増えている理由が「不倫」とからしく、親子鑑定を受けた2割が出生前親子鑑定でその7〜8割が「親子ではない」NGと判断されているそうです。
 これって、ご主人が妊娠中の奥さんを疑っているってことですよね、もしその子が本当に自分の子供だったらどう言い訳&どういう顔で奥さんと会話するのでしょうねぇ・・?
 気の強い奥さんは、ご主人の子供と判明しても「疑われた子供」ということで堕しちゃったりする人がいるそうです。
 また出生後に親子鑑定を受け、「親子ではない」と解るケースも1〜2割もあるそうです。aa
 生まれてくる・生まれてきた子供に罪はないのですがねぇ・・??
 日本もつい数百年前 は「不義密通」とかで女性が裁かれていましたよね、ホントに女性だけが悪いのでしょうか? できればよく話し合って欲しいと思います。

 確かに爆発的に人口が多い中国ですが、まさかそんなこともあって多いとは思ってもいませんでした。?a
 「一人っ子政策」とか打ち出されている国にしては、なんと・・ といいたくなりますよね。
 驚きの事実に二の句が継げませんでした。?a ХХХХХХ 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:二の句が継げません(03/31)

おはようございます。

中国の「出生前DNA親子鑑定」流行のニュース、ビックリしました。流行の背景には、かつての中国とは異なる社会的背景があるのでしょうか。

恐ろしい世の中だと私には感じられます。

Re[1]:二の句が継げません(03/31)

せつほさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>おはようございます。

>中国の「出生前DNA親子鑑定」流行のニュース、ビックリしました。流行の背景には、かつての中国とは異なる社会的背景があるのでしょうか。

>恐ろしい世の中だと私には感じられます。



 ほんとにビックリしましたね。

 そんなに多くの親子関係のない子供が生まれているとは思いませんでした。

 生まれてきた子供と両親の間はどんな環境にあるのかちょっと心配ですね。

Re:二の句が継げません(03/31)

私はそのニュースを見ていませんので。気づきませんでした。

ちょっと!ちょっと!?箍をはめられていた者が解き放たれた為?よく分かりませんね。

Re[1]:二の句が継げません(03/31)

落田楽多さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>私はそのニュースを見ていませんので。気づきませんでした。

>ちょっと!ちょっと!?箍をはめられていた者が解き放たれた為?よく分かりませんね。



 そうなんでしょうね。

 ただそんなにたくさんの赤ちゃんがどちらかの親と無関係というのには驚きました。

 人口は増えますが、赤ちゃんと親の関係が気になります。

Re:二の句が継げません(03/31)

検診を受けること自体、妊婦さんにはかなりのストレスになると思いますが…

中国ではそんなに不倫が流行っているんでしょうかねぇ〜??

Re[1]:二の句が継げません(03/31)

IHATOVの空さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。



>検診を受けること自体、妊婦さんにはかなりのストレスになると思いますが…

>中国ではそんなに不倫が流行っているんでしょうかねぇ〜??



 一人っ子政策とか厳しい分、どこかへしわ寄せが出ちゃうのでしょうか?

 妊婦さんにはたいへんなストレスだと思いますね。



 できるだけ早い時期にきちんとした生活ができるようになったらなぁと思います。

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア