FC2ブログ

ゴキブリ?

 ?aうっへ〜! なんだコヤツは?

 見た目はゴキブリのような形状、色がグレーだから・・ アンタはんは誰だんねん?
 コヤツが店の中の網状カートの中にウヨウヨいるのです。 しかし触るとふかふかで気持ちが落ち着きます。

 いわゆるソフトトイという類のぬいぐるみですが、可愛いはかなり通り越してイカツイ顔してますね。 ワルの顔ですにゃぁ・・ ファスナーで口の部分が空くようになっています。

 現住所はとある輸入家具屋さんですが、クリスマスまでにこういった動物達のソフトトイを購入すると、その中から1個につき1ユーロが施設等に寄付されるそうです。
 是非庵ちゃんにも寄付していただきたい! 100ユーロほど・・いえいえもっとでも構いませんよ。 ちなみに只今1ユーロは122円台でございます。 もっと欲しいにゃぁ・・

 他には犬とか猫の可愛い系(外国ものはあまり可愛くない)は勿論のこと、らくだやワニなどもいます。 値段もまちまちですが、けっこう立ち止まって触って楽しめます。 どの子もユニークな顔をしてますが、他のはお店で見てくださいませ。
 こんなのばっかりではないということも合わせてお判りいただけるかと思います。

 まぁ・・ なんて顔してるんでしょうかね・・ ゴキブリさんそっくり!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゴキブリ?(12/16)

庵ちゃん、もしかして今時の仕事?

こんなのに囲まれて一日いると、のりうつられてしまうぞ!

外国産ですか?可愛いというものでは無いですね。

Re:ゴキブリ?(12/16)

色といい、形といい、かわいくないぬいぐるみですね〜。

売れるんでしょうか??

ごきぶりじゃないでしょうけど本当は何なんでしょうね。

海外では売れるかもしれないけど

日本で売れるとは思えないなぁ。

いくらぐらいなんでしょうか。

Re:ゴキブリ?(12/16)

庵さん、こんばんは。



蓼食う虫もすきずき・・・どなたが買って行かれることやら。

手前の、黄色いメロンパンのお化けのようなやつも気になります(^^);

Re:ゴキブリ?(12/16)

こんばんは〜♪(^^)

結構かわいい系よりこんなのが好き!って人もいますよね!

私は猫のふかふかで癒されてま〜す♪(^^)

庵さんにもシンバをお貸ししたいにゃ〜!

シンバは人間にされるがままの猫ですから・・・

扱い易いですよ〜!(^^)

Re[1]:ゴキブリ?(12/16)

リエさん0037さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 これは今が真っ盛りの画像ですよ。

 確かにこんなのに囲まれるとのりうつられる可能性がありますにゃぁ・・

 スエーデンの会社ですから、名前も「ゴキブリ」とは書いてありません。 余計になんだか正体不明ですよね。

 日本における「ぬいぐるみ」と概念が違うのではないのか・・などと思ったりします。

Re[1]:ゴキブリ?(12/16)

エリーlovingさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 色はまったく可愛くないです。 形はやけにゴキブリさんに似ていますが結構ファスナーなど付いているからか売れてはいるようですよ。

 正体不明ですよね、値段は499円くらいから1600円くらいまでで、大きさや用途によっていろいろです。

 日本の「ぬいぐるみ」の概念ではないようですね。

>色といい、形といい、かわいくないぬいぐるみですね〜。

>売れるんでしょうか??

>ごきぶりじゃないでしょうけど本当は何なんでしょうね。

>海外では売れるかもしれないけど

>日本で売れるとは思えないなぁ。

>いくらぐらいなんでしょうか。

- - - - -

Re[1]:ゴキブリ?(12/16)

山ざくらさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 蓼喰う虫・・ 台所を這う虫も〜でしょうか?

 ふかふかでファスナーつきはコヤツしかなかったような・・

 結構使い道があるのか売れているみたいですよ。



 あ隣りのオレンジ色のはね、「亀」でございます。

 配色がわからない・・ 「これがヨーロッパだ!」と言われたら納得せざるを得ません。

Re[1]:ゴキブリ?(12/16)

At.イオさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 そうですね、こんなの好きっていうひといます!

 ヨーロッパの美的感覚には美術は平均スレスレの庵ちゃんには測れません。



 シンバ王子もフカフカですか・・

 たいへん寒い日が3日ばかり続く頃お貸しいただければ幸いです。

 食事は何を差し上げればよろしいでしょうか?

 「モンプチ」?

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア