FC2ブログ

商品はどこだ!

 ?今日は比較的暖かな1日でしたが明日はうって変わって雨が降るようです。
 そりゃ、この時間でも暖かいもんね。
 あ、今日からルミナリエが始まりました。 職場の同僚の子供さんが点灯式で歌を披露します。(学校単位です)

 ではそろそろ本題へ・・aa
 仕事帰りの4時バスの中も、さすがにゴホゴホと咳をする人が増えてきましたが、子供さん(幼児)の咳は強烈ですね、即うつりそうなほど強烈です。
 いつものとおりバスを降りると、今日は信号にひっかかってしまいました。 ひっかかったのでゆっくり見ることが出来たのですが、さすがに真正面から撮ることはできませんでした。NG したがって、1回家に帰ってから最大限望遠にして撮ったのがこれです。
 横断歩道は画像のすぐ左にあります。 庵ちゃんは更に左にあるバス停で降りてここまで来ると信号はだったのですね、なにげにいハッピを着たおばさんが暇そうに、自転車の後ろの荷物カゴの上に置いてある赤いオクトパス(たこ)のぬいぐるみをバシバシ叩いているのです。??
 あん?? と自転車を見ると、あまり目立つ貼り紙ではありませんが「たこ焼き」と書いてあります。 ハンドルのところにそれもセロテープで留めてあります。

 えっ! たこ焼き屋さんなん? で、たこ焼きはどこにあるん??a 

 という疑問にぶち当たってしまいました。?Ф
 だって、たこ焼き器が見えないのです。 大きなタッパが2つあるだけです。
 商品はどこのあるの? どうやってアツアツたこ焼きを作るの? 何個入ってるの? いくらで売ってるの?etc. はてなマークがいっぱい並びます。 要領得ないのです・・?

 庵パパの話によると、数日前もこの場所でこの自転車が来ていて売っていたというのです。 やはり庵パパもこのような疑問の詰め合わせにぶち当たったそうです。(6個100円でどうだ!)
 やけに赤いオクトパス(たこ)のぬいぐるみが可愛らしく目に付くのです。?????(たこ焼きはいらんからそれを是非無料でおくれでないかぃ)??

  まぁ、百歩譲ってアツアツのたこ焼きがこの自転車のどこからかきちんと焼けて出てきたと致しましょう、しかし場所が場所だけに(交差点のガードレールすぐヨコ) ウ〜ン・・ ХХХХХХ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:商品はどこだ!(12/04)

たこ焼きは?パッケージの中に保温してあるとか?スーパーのお惣菜売り場状態だったら、誰も買わないでしょう。うーん、不思議だ!。

Re:商品はどこだ!(12/04)

庵さん、こんばんは。



どうして、つかつかっと寄って行って、

「たこ焼き、ください!」って言わなかったのぉ?!

このままでは、謎が深まるばかり(^^);

夢に出てきたらどうする(^^)?

次回またお目に掛かったら、是非!!

Re:商品はどこだ!(12/04)

庵さん、こんばんわ〜

確かに、不思議な光景ですねえ〜

普通はそこで、焼いているでしょう〜

世の中にはいろいろな商売の形態があるんですね。

でも、私だったら、きっと、ここでは買わないかなあ〜!!!!

Re[1]:商品はどこだ!(12/04)

落田楽多さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



 どうやって・・とまだ言ってますが、パッケージの中に保温してあるのなら、やはり冷えているので美味しくないだろうと思います。

 スーパーと同じであれば、やはり私も買わなかったです。

 なんだろうねぇ・・

Re[1]:商品はどこだ!(12/04)

山ざくらさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



 信号待ちの間ですから・・

 それと、やっぱり1番の原因は「たこやき器がみえなかった」からでしょうね。 きっと暖かいものは望めないと思いました。



 次回には勇気を出して聞いてみる!といっても、それによって買わされたら・・ 意外に美味しかったりして・・

Re[1]:商品はどこだ!(12/04)

けんけん1958さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



 新種の商売形態なのでしょうか?

 どこにたこ焼きがあるのかさえ解れば・・



 こんな寒いときにこんな場所では、アツアツでないとなかなか買うことは出来ませんね。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア