FC2ブログ

非現実だからこそ

 ?うれしはずかし模様替えが終わりました・・?
 とはいっても自宅ではなく、新・仮想生活での庵ちゃんの部屋ですが、憧れのメゾネットにしてみました。??
 中にいる人、現実とは大きくかけ離れたメッチャかわいい庵ちゃんです。? 

 10月からニフティの新しいゲームというのかお遊びを始めまして、入会(勿論無料です)すると自分の家が与えられます。
 中は、ごくシンプルなものだけ準備されています。 服もないとタウンの中を散歩に行ったりゲームをしたり出来ないのでとりあえず1着だけあります。
 タウンに出ていろんな人に出会っていくとポイントが貯まります。 ゲームをして勝てばポイントをもらえます。 そのポイントで服や家財道具などを買って自分の家を家らしくしていくわけです。
 オトナ版「キッザニア」みたいに(ちょっとちゃうにゃぁ・・体験型ちゃうもんにゃぁ・・?)ポイントを貯めてお買物を自分でする、仮想生活を体験いたします。

 こちらにもブログがありますが殆どニコット内で起こることのブログを書いています。 だから記入率は「東風吹かば」よりもっと確率が悪いです。 実は両方書くとしんどいのでR。a?

 というわけで、上は和室・下は洋室のメゾネットにしてみました。?? 出入り口は和室からという設定なんですが、実際このサイトの中のお友達が「ピンポ〜ン!」とベルを押して入って来るとベッドの横あたりが立ち位置になります。 それは最初の設定上どうにもならないことなんですけどね。(やや不満)
 もっと上手に同じ大きさの家なのに広々と使っておられる方もいて勉強になります。

 リアルのこの部屋もメゾネットにならないかにゃぁ・・ あぁ狭い!??
 模様替えしてもこれ以上置けない・・ 冬は自然と何もかも厚めになるのでどんどん容積が・・ メゾネットぉ???? 自分の部屋だけメゾネットにしたい!NG ХХХХХХ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:非現実だからこそ(11/16)

ふ〜ん、いろんなゲームがあるもんだ。

驚くばかりのりえばぁであった!

Re:非現実だからこそ(11/16)

いろんなゲームがあるんですね〜。

でもポイントをためて好きなものを買おう!っていう楽しみがありますね。ポイントはけっこう貯まるのかな.....?

Re:非現実だからこそ(11/16)

まぁ〜、素敵なお部屋〜♪(^^)

広々としていていいわ〜。

コタツの上にはお決まりのミカンもちゃんとあるのね〜!(^^)

Re[1]:非現実だからこそ(11/16)

リエさん0037さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 何でも顔を突っ込みたい、まだ「お試し」という感じで入ってますがまたすぐに飽きると思われます。

Re[1]:非現実だからこそ(11/16)

エリーlovingさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 ポイントは、結構早く貯まりますが、「使わせよう」というパソコンの向こうの方が1枚上手です。

 毎週新しい服と家具が・・ 貯めても追いつきません。

Re[1]:非現実だからこそ(11/16)

At.イオさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。



 コタツにみかんはワンセットですよね。

 さすがに私の部屋です。 食べ物だけは豊富にあります。

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア