FC2ブログ

和む

 ?やっとこさ、納得のいく仕事になりまして、ちょっとだけ凹みが解消されました。??? 今日は気分よく更新できそうです。

?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ??????????

 最近ちょっとした低木を動物に似せて刈り込んであるようなのをよく見かけますが、みなさんの町にもあるのではないでしょうか?

 くまさんの隣りには白い陶器の?ぶたさんがいますね。
 ほっこり和む?????スペースを見つけましたが、ココは・・ 新神戸駅前2F駐車スペースです。
 小さな子供たちが「くまだ!」と駆けつけて見入っていました。??
 ・・夏には ・・なかったような気もしますが、ずっとココにいたよ!という貫禄すらうかがえます。
 しかしなんで「くま」なのかにゃぁ・・ ファミリアと関係あるかな?(無理に繋げている)
 こちらならなんとなく「神戸かな?」という感じがしないでもないですが・・aa

ぶたさん

 こちら?ぶたさんです。 (おー!わが兄弟!) なんでこちらなら神戸らしいかって?
 中華街にはたくさん「豚まん」を扱っているお店がありますから・・ そして庵ちゃん自身になんとなく馴染みが・・?Ф
 ・・フフ ・・たいへん可愛いものを、意外なところで見つけて和みました。????

 

?Ф?a ?Ф?a ?Ф?a ?Ф?a ?Ф?a

 当ブログのホームページ右に、サブ項目がズーっと下に伸びていますよね、その中の「フリーページリスト」鑑定書というのがあります。
 まぁ毎日ちょこっと見ては一人で楽しんaaでいますが、今日の鑑定書の中に・・
 
記事を書く気力: カバンを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて書きたい・・
 と書いてあったので、これを元に書いて見ると・・(実験くんやにゃぁ)?

 ??子犬!! カバンの中に入っていた場合の気持ちって・・ 子犬がカバンからニュッと顔を出した時点でギャァ〜!!ですやん! 何もかもそこへ放り投げたまま身の安全のため逃げます!a-- 気持ちにゃぁ・・ ビックリ?aを通り越して恐怖?でしょうねぇ・・

 凹みから解消されたらノリノリですにゃぁ・・ 単純な人でございます。a?

 バリカンで 刈り込みすぎて 10円ハゲ   8686にほんブログ村バナー.gif




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:和む(12/13)

庵さん、こんばんは〜♪(^^)

鑑定書?

みんなあるの?

私のブログにはないけど何か設定するの?

「バリカンで刈り込みすぎて・・・」・・・私息子が小さい頃、お隣さんが貸してくれたバリカンに始めて挑戦して

息子の頭をトラ刈りにしたことあります。(^^;

まだ小さかったからおとがめはなかったけど・・・

二度とやめました。(^^)



あんな熊さん

いたのですね。よく見ときます。

なにも庵さん太ってませんよ。

Re:和む(12/13)

和みますね。このような刈り込み方。熊かなー?。



豚も可愛い!。

Re[1]:和む(12/13)

At.イオさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>庵さん、こんばんは〜♪(^^)

>鑑定書?

>みんなあるの?

>私のブログにはないけど何か設定するの?

>「バリカンで刈り込みすぎて・・・」・・・私息子が小さい頃、お隣さんが貸してくれたバリカンに始めて挑戦して

>息子の頭をトラ刈りにしたことあります。(^^;

>まだ小さかったからおとがめはなかったけど・・・

>二度とやめました。(^^)



 鑑定書は自分で貼り付けます。

 どんな鑑定書が出てくるか、今までのブログの傾向などを元にだしてくれますが、いいことばかりが書いてあるとかではないので、軽い気持ちで張ってみようと言うのならおススメいたします。



 あらあら・・ 息子さんの小さいときに刈りましたか・・ 慣れない事をしたらやっぱり10円○○見たいなのを作っちゃいますよね。

 我が家でも庵ママには前髪をチョンチョンに切られたこと数回・・ 最悪でした。

Re:あんな熊さん(12/13)

あざみの歌さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>いたのですね。よく見ときます。

>なにも庵さん太ってませんよ。



 あざみさんも記憶に定かでないということは、やはり新しいのかもしれませんね。

 子供にウケテますよ。



 あなたは本当の庵ちゃんを知らない・・ なんちゃって・・ 

Re[1]:和む(12/13)

落田楽多さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>和みますね。このような刈り込み方。熊かなー?。



>豚も可愛い!。



 ルミナリエの帰りに見たので貿易センタービルのあたりだろうと思うのですが、低木の刈り込みで何やら解りづらいモニュメントができていましたが、こちらは単純明快!

 なんとなくほっこりしました。

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア