FC2ブログ

2日分でこのデカさ!

 これを書いたら明日の準備をしなくちゃ! 今日はお仕事で親指&小指の両端が擦り傷・刺さり傷だらけでお風呂に入ると「うぎゃぁぁぁ!」でした。 は知らず知らずのうちに人の指を深く傷つけています。 ご用心ください。

 何も2泊3日のウォークに、こんなデカイキャリーバックなんていらないと思うでしょ?aa 私もそう思うのですが、なかなか今回は上手く入りません。?
 ・・というのも、このリュックまで中に入れて身軽に行こうとしているからなのですが、ウ〜ン! 遠征用リュックは携帯用で小さくたためる、からし色なのですが、最近そのリュックだと雨に祟られっぱなし??なので、近場用(雨なら出て行かないのであまり雨には縁がない)を持っていくことに・・
 すると成形されているので小さくならないから、無理やり押し込んでもこのとおり・・

既にいっぱい

 まだ着替えとかは右にチラッと写っているように入っていない状態で既に満杯です。 雨合羽は念のため持って行きますが(タオルの下の黄色いの)、これが結構場所をとるのです。 やーねぇ・・ そんでもって帰りにはきっと荷物がこのバックとリュックの2つになると思います。 何故ならば・・ ??お判りですね。 おみゃぁげ??が入りますから・・?OK

 まぁ・・ 無理やり詰め込んでみます。? 蓋の部分がボコボコになるのは想像できるけどね。
 では、明日朝から前泊で行ってきます。Х またまた様子は月曜以降、3回割でご報告いたします。???? ХХХХХХ

 入れへん 15パズルだ 並べ替え 8686にほんブログ村バナー.gif 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

元気パパは圧縮袋で圧縮してます。

結構便利です。

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

気をつけて行ってらっしゃいね。

お土産話を楽しみにしています。

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

私もいつも荷物が多いのが悩みの種なんです。

なかなか減らせない〜

おみやげ話楽しみにしています!

黄色い合羽出番がないように。

キャリーバッグ

カッコいいです!でも写真は見てはいけない物じゃ

ないんですか?

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

荷物が多いと工夫しなくてはなかなか入りませんね。

なんとか大丈夫だったでしょうか〜?

リュックもいれようと思うとなかなかねぇ....。

私は多分同じ大きさのキャリーバッグでヨーロッパ14日間の旅をしたことありますよ。

そのかわり、それとは別に大きめのリュックもしょっていきましたけどね。

お土産も全部煎れて帰ってきたけど、

よくあれで足りたなぁ〜と今でも思います。

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

行ってらっしゃい!詰め込むのは大変ですね、「丸めて小さく」は当然実践されている事と思いますが、それでも大変ですね。いかに空間を少なくするか。

今度はどのような所を歩くのでしょうね!。

Re:2日分でこのデカさ!(11/15)

庵さん、こんにちは。



そろそろ、お家に到着してるかなぁ〜・・・

おみやを一杯詰め込んで(^^)v

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

元気パパ1956さん、コメントありがとうございます。



>元気パパは圧縮袋で圧縮してます。

>結構便利です。



 勿論、圧縮袋で圧縮してますよ・・

 きっと奥様も旅慣れた方だから荷物は少ないのだろうと察しますが、化け道具や余分の布カバンが入ると盛り上がってきます。



 こう行った時、ちょっとだけ男性は荷物が少なくていいなぁと思います。

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

リエさん0037さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>気をつけて行ってらっしゃいね。

>お土産話を楽しみにしています。



 お土産話&おみゃぁげ・・今回も盛りだくさんでどれを切ろうかと思案中です。

 では今日のブログから悩んで悩んで書いてみますね。

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

Tokoの夢さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>私もいつも荷物が多いのが悩みの種なんです。

>なかなか減らせない〜

>おみやげ話楽しみにしています!

>黄色い合羽出番がないように。



 今回リュックを変えて行った甲斐がありました。 雨具不要は金沢以来です。(6月のウォーク)

 しかし、成形されたものを無理やり小さくまとめるのも骨がおれますね。



 要するにまだ入れ方がヘタなんですね、でも旅慣れたtokoさんまで減らせないとなれば、私の場合はもっと盛り上がるはずです。

Re:キャリーバッグ(11/15)

あざみの歌さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>カッコいいです!でも写真は見てはいけない物じゃ

>ないんですか?



 ご配慮ありがとうございます。

 とりあえず・・ 見られてメッチャ困るものは写してないつもりでしたが・・



 なんとか全部押し込んでいきましたが、さすがに帰りは・・ 予想通り2つに分けました。

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

エリーlovingさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>荷物が多いと工夫しなくてはなかなか入りませんね。

>なんとか大丈夫だったでしょうか〜?

>リュックもいれようと思うとなかなかねぇ....。

>私は多分同じ大きさのキャリーバッグでヨーロッパ14日間の旅をしたことありますよ。

>そのかわり、それとは別に大きめのリュックもしょっていきましたけどね。

>お土産も全部煎れて帰ってきたけど、

>よくあれで足りたなぁ〜と今でも思います。



 何とか全部詰め込んでプープーパンパンなキャリーバックで行きは入ってましたが、帰りは2つにしないとやはりお土産分だけ入りきりませんね。

 14日分を2つにまとめているのなら、それは上手にまとめておられることと思います。

 なんたって、2日分でコレですから・・

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

落田楽多さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>行ってらっしゃい!詰め込むのは大変ですね、「丸めて小さく」は当然実践されている事と思いますが、それでも大変ですね。いかに空間を少なくするか。

>今度はどのような所を歩くのでしょうね!。



 圧縮袋を使っています。 カサはバッチリ減りますがそれでもきちんと上手には詰め込むことができませんでした。



 高知はなかなか観光に力を入れてますよ。 こういう時期だから町をあげてやってます。 それ以降はブログでね。

Re[1]:2日分でこのデカさ!(11/15)

山ざくらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>庵さん、こんにちは。



>そろそろ、お家に到着してるかなぁ〜・・・

>おみやを一杯詰め込んで(^^)v



 はいはい! 超山盛りのおみゃぁげで、やはり予想通り荷物は2つに分けて帰ってきました。

 ついつい「食い気」に走るので・・



 では、この続きはあとからね。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア