FC2ブログ

貴女にできる?

 ?aそれなりに美しいお二人の女の戦いが始まるようです。 うわぁ〜! なんでこんなストーリーに仕立てたのか・・ 2枚の画像を使って『妄想劇』の始まりぃ〜?

 その前にこのメイン画像、何処かでご覧になった方もおられるはず、いつもお世話になっている『あざみの歌』さんがずいぶん前にとりあげておられました。
 後発で同じ物を撮ると、ずいぶん想像を膨らますことができます。(膨らましすぎ?) 感謝!

 言わずと知れたモナリザさんですが、妙に鮫肌でしょ? 目の色もあの『魔界転生』をイメージしてしまうです。
 メッチャ不敵な笑みを浮かべながら、瞳は右斜め上加減をみていますね・・ 怖いっす!
 まさに「貴女にできるの?」と挑発しているようです。?a

 一方、モナリザさんの見つめている右斜め上からは、挑発されたサラサラ髪と輝くナイスバディーの女神様が・・

キラキラ女神

 名は知らねど、モナリザさんのいる方向を狙って?弓を放とうとしています。 怖いっす!

 あ〜〜!! ピュ〜!

 キラキラ弓が手から離れ、モナリザさんの所に・・ ゲゲッ! 当たった・・

 ・・なのに涼しい顔で微笑するモナリザさん。 ・・確かに当たったはず 弓は近くに転がっています。?
 なんで?? それはモナリザさんの鮫肌に理由が・・ このモナリザさん、すべてYシャツなどに使われているボタンで出来ています。(これはホントですよ)a? キラキラ弓を見事ボタンの鎧で守ったわけですね。OK

 さて、このストーリーはこの辺で終わって、ハーバーランドの神戸阪急前、メインストリートの端と端にこの2つはあるのです。
 モナリザさんは先ほど書いたようにボタンでできていて、鮫肌状態! これ、夜見たら目が光って怖さ倍増だろうにゃぁと思います。
 キラキラの女神さんの方は、夜は美しいだろうにゃぁ・・ それと、このオブジェは回転します。 だからどの方向にでも妄想劇で弓矢は飛ばせるのです。?Ф

 ・・・・で、庵ちゃんは何をしにハーバーランドへ行ったのかといいますと・・? それは明日の日記でゆっくりと・・?aa
 ハーバーランドに行ったら、必ず見て安くて気に入ったものがあれば買って帰るものがコレ

100円靴下

 画像を圧縮したので値段が見えませんね・・ 一足100円(税込み)の靴下です。 これならすぐ破れても諦めがつきますが結構丈夫です。OK 同じものが三宮では100円では買えません。NG お店の場所代の都合かもしれませんね。
 おー! 現実はせちがらい世の中ですね。?? ХХХХХХ  

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:貴女にできる?(06/13)

おはようございます。



え〜、これ、ボタンで出来ているのぉ!?

微妙な陰影まで良くできてるね。

鮫肌は、可愛そうでしょ(^^)でも、確かに怖いかも・・・・。



目的のもの・・・・何かなぁ。





〇ズミヤですね?

そんなに安いんですか。

女神さんすごく綺麗ですが昼間のほうが

明るくて美しいと思います。でもカメラが夜

写りにくいからでしょうかね。

女の戦いはいつの世も‥男も。

僕は女神さんに一票です。

Re:貴女にできる?(06/13)

色々と楽しいですね。ボタンで作った!!さすが!!

ところで、行った目的は?。

Re:貴女にできる?(06/13)

ハーバーランド、ダイエーがある時よく行ってましたが、ほとんど行かなくなりました。

このあいだユニクロが出来たので行ってみようと思ってます。

Re:貴女にできる?(06/13)

ボタンなの〜?

すごい〜!

顔の陰の感じとか窪みとか・・・素晴らしい芸術品ですね!

ボタンのリサイクルと言うことかしら?(^^)

Re:貴女にできる?

お金は、使うものには使う。

使わなくてもいいもの、安いものでOKなら、それはそれ。でも、100円にしては、いろいろ手間がかかっていそうな!値札やいろいろつけなければならないしね。

物語は庵ちゃん作?

Re[1]:貴女にできる?(06/13)

山ざくらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>おはようございます。



>え〜、これ、ボタンで出来ているのぉ!?

>微妙な陰影まで良くできてるね。

>鮫肌は、可愛そうでしょ(^^)でも、確かに怖いかも・・・・。



>目的のもの・・・・何かなぁ。



 ウへヘ・・目的のものはしょーもないものでした。 ちょっと思い出したのでね、是非画像が欲しくなりました。



 微妙な色の違いや、大きさを少しずつ変えるとこんなものまでできるようですね。

Re:〇ズミヤですね?(06/13)

あざみの歌さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>そんなに安いんですか。

>女神さんすごく綺麗ですが昼間のほうが

>明るくて美しいと思います。でもカメラが夜

>写りにくいからでしょうかね。

>女の戦いはいつの世も‥男も。

>僕は女神さんに一票です。



 そうですか・・ やはりあざみさんも美しい方のみかたをなさりたい? 確かに綺麗ですものね。



 靴下ですか? 安いでしょ? まだ同じ系列店では尼崎に行ったら3桁ではなく2桁で売ってる時があります。

 恐るべし!阪神パワー!!

Re[1]:貴女にできる?(06/13)

落田楽多さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>色々と楽しいですね。ボタンで作った!!さすが!!

>ところで、行った目的は?。



 そう・・目的はメッチャしょーもないことだったのですが、どうしても看板の画像が欲しくなりました。

 確実にあるところといえば・・と思い出したのがハーバーランドでした・・ 探せばもっと近くにあったのにね。

Re[1]:貴女にできる?(06/13)

元気パパ1956さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>ハーバーランド、ダイエーがある時よく行ってましたが、ほとんど行かなくなりました。

>このあいだユニクロが出来たので行ってみようと思ってます。



 ダイエーがあったときはよく行かれていた・・ やはりハーバーは遠いです。 車も何もありませんから、何か目的がなければ行きませんね。

 ユニクロ、やっぱりちょっと大型店の様相ですよ。

Re[1]:貴女にできる?(06/13)

At.イオさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>ボタンなの〜?

>すごい〜!

>顔の陰の感じとか窪みとか・・・素晴らしい芸術品ですね!

>ボタンのリサイクルと言うことかしら?(^^)



 リサイクルとは書いていなかったにゃぁ・・ ただこんなのもできますよっていう展示物だと思うのですが・・

 色の濃淡や大きさを変えて、影とかを作っているようです。 アップで見るとあまり綺麗ではありません。

Re:Re:貴女にできる?(06/13)

リエさん0037さん、こんばんは。コメントありがとうございます。



>お金は、使うものには使う。

>使わなくてもいいもの、安いものでOKなら、それはそれ。でも、100円にしては、いろいろ手間がかかっていそうな!値札やいろいろつけなければならないしね。

>物語は庵ちゃん作?



 そうです・・ストーリーは庵ちゃん作ですが、実物は展示物ですので、きっと作者名も書かれていたと思うのですが・・すみませんそこまで見て来ていませんでした。



 100円ならある程度履けば諦めもつくし・・ 汚れて真っ黒な靴下よりいいですよね、100円のラベルをつけたまま履くわけでもないしね。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア