FC2ブログ

不明瞭な虫食い看板

 こんにちは。 お昼は夏のように暑くなってきましたね。
 こういったものが恋しくなっている方、多いのではないでしょうか?(画像は洋菓子フェスタより) デヘヘ~

      乾杯~!
        乾杯~! posted by (C)瑞陽庵

 前回のコメントありがとうございます。
 ガンダムを知っている方も知らない方も、こういうキャラがいるのは、解ってもらえたと思います。
 庵ちゃんは、グフとザクを去年知りました。 (ピラッミッドしているのを載せたことがある) 悪役なのかなぁ? FITSも食べた事がありません。 ディスプレイ、要らなくなったらぜひ欲しいです。

 さて、今日の話題はご近所さんの駐輪場前のこの看板です。

      虫食い看板
        虫食い看板 posted by (C)瑞陽庵

 う~ん・・ だいたいのところは読めますよね、ホントのところは「館内は私有地です。 ペット類の持ち込みや散歩はできません。」と書いているのです。

 しかし、うまいこと文字の一部を消した人もいるにゃぁ・・ 暇だったのか?

 黒いトコだけ読んでみると、(解読不能は○)
 「館内○私有地です ヘッ類の持ち込みや散歩○出未ません」 ・・メッチャ怪しげだ!

 ヘッ類? 出未ません? ・・この看板、ゴミ出しのときに見えるのだ! 子供のいたずらか? 大人なのか? 放置しておくと助長されるかも・・ 新しいのに替えてもいたちごっこになるかもしれない。 思案のしどころだ・・


本日のオマケ

        ラベンダー植え替えました
          ラベンダー植え替えました posted by (C)瑞陽庵

 ヒョロヒョロのスイートラベンダーが鉢花屋さんに数個残っていました。 2個買って来て、ビオラと葉牡丹の寄せ植えしていた器に植え替えてみました。
 元気よく、紫の花を咲かせています。 しかし悩みも・・ それはここ1ヶ月くらい何処からやってくるのか「かめむし」を見かけるのです。 見ると即撃退! 害虫ですものね。  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア