FC2ブログ

ぬいぐるみには弱いのよ

 こんにちは。 さて、今日は映画の話しです。 ちょっと見たいなぁ・・ というのがあって・・
 しかしそれは『R指定』である。 R-15 (十五歳未満はご遠慮くださいという分)

 主人公は誰もが愛するテディベア・・

 小さいときから少年とずっと一緒に歩んできたわけだ、少年も年頃を迎えるまで年齢を重ねると、テディベアも同じだけ年齢を重ねるのだ。
 というわけで、かわいいのは「顔かたち」であって、中身は「おっさん」になってしまったのである。 しかもちょっぴりHな!

 日本語の吹き替えで、このテディの役は、あの毒舌「有吉弘行」である。

 昨日ロードショーだった『テッド』。 吹き替えでも字幕でも、どちらでもいいのだが、庵ちゃんの自由時間に納まる時間帯はないのか探す・・
 ありましたがな、吹き替えの方で! ではレディスデーに行くことにしようと思っている。 だって可愛いもん。

 あんまりテッドがかわいいというとコヤツが妬く・・

     正解はおしゃもじだよ♪
        正解はおしゃもじだよ♪ posted by (C)瑞陽庵

 我が家のかわいい犬のぬいぐるみの清志郎だ。 使いまわしの画像で申し訳ない。

 しかし、庵ちゃんも気弱になったときは、「きおも、しゃべれたらええのにな。」とか、「破れても綿が出てきてもずっと一緒やで!」とか言ってるときがある。(爆)

 基本、ぬいぐるみに弱いのだ。 テッド、見に行けるといいのだが・・  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア