FC2ブログ

本物のコアラより、もっとコワイイ。

 こんばんは。 メッチャ寒くなりましたね。 今日は西宮まで行って来ました。 高橋真琴先生の個展&ブログネタ拾いにです。
 庵ちゃんチから最寄り駅に行くには地下道を通るのです。 (国道を2本跨ぐので)
 長い地下道を渡り、地上に出ると、そこは「キツネの嫁入り」状態だった。 (晴れてるのに雨) 更に、商店街を北上し、阪急の最寄り駅へ急ぐ。
 その後は、次回に・・ (なんでやねん!)

 今日の話題は、テレビCMの出来栄えを競う、『CMフェスティバル』で入賞した作品の1つを、新聞で公開していた。 その話しである。
 テレビCMとweb限定CMがあるようだ。 両方貼っておきますが、どちらも4本のCMが流れます。 4本見たところで止めないと、際限なくリフレインしますから気をつけてね。&食べた後すぐは見ないほうがいいかもよ。 (特にテレビCM編:上の動画) 

       

 

       

 これは、南あわじにある、イングランドの丘クリック)のCMだが、ほんとのキャッチフレーズは「本物のコアラは、もっとカワイイ。」というのです。
 おばちゃんコアラはいかがでしたか? 「本物のコアラより、もっとコワイイ。」かったでしょ?

 ヤルなぁ、おばちゃん。 ネギを生で齧るかっ! 気合と体を張った演技は関西ならではですね。

 どこが、どう良くて、どういった賞に入賞したのか、新聞にはその理由が書いていない。
 本物のかわいいコアラがじっとしている映像は、CMに、なりそうにない。
 体当たりの演技に、コアラのおばちゃんに『主演女優賞』を・・

 しかしホントに、イングランドの丘は、このCMでよかったのか・・ 疑問だ・・


本日のオマケ

       ガーデンパーティー
          ガーデンパーティー posted by (C)瑞陽庵

 イングランドの丘で、ぜひ可愛い方のコアラを見た後は、ガーデンパーティーしたいものである。

 ・・とかいって、庵ちゃんはイングランドの丘に行ったことがない。 何故ならば車がない。 バスで行くと時間を気にしてゆっくりできない。
 おばちゃんコアラのゾーンができようものなら、セクハラだといわれようが、絶対木から下ろしてあげたい。
 えっ?庵ちゃんがコアラになればって? 生のネギはイヤやで。 コアラのマーチ一箱なら考えてもええけど・・ (なんでやねん!)  

 追伸: すぐに庵タロさんがPCを使いたいそうなので代わります。 皆さんのところへは、明日コメント付けに行きます。 今日のところはご勘弁を・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア