FC2ブログ

水森かおりも真っ青か?

 もういいかげんGWの話しは終わりにします。 (まだまだあったけど・・
 最後を飾るのはこんな話題よ。

 自分の中でよほどの想いがない限り大阪まで遠征することはありませんが見ておきたいと思って出かけました。

        IMG_4772
          ご案内 posted by (C)瑞陽庵

 大丸梅田店の4・6・7階の32ブランドのお洋服を着たペコちゃんの人気コンテストがありました。 人気コンテストって、やはり自分の好きなブランドを応援しちゃうよね。
 その点庵ちゃんはメッチャ公平である! まず阪神間で百貨店に入るような店の服は着ていない(「入っていても買えない」ともいう)から、見た目とか自分の趣味とか、これだったら似合うだろうか・・というので選べちゃう。

 基本、庵ちゃんはウォークが1番の趣味ですからパンツスタイルが好き。 ・・ということはややカジュアルが好きですにゃぁ・・

          IMG_4782
            若けりゃこんなのがいい! posted by (C)瑞陽庵

 そう、スタイルがよくて若けりゃこんなのもいいにゃぁ・・ ペコちゃんならお似合いですね。
 他はちょっと小さくなるけどこんなの感じの初夏にかけてのワンピやスカートスタイルもあるのよ。

        IMG_4778
          可愛いね1♪ posted by (C)瑞陽庵

        IMG_4780
          可愛いね2♪ posted by (C)瑞陽庵

 16番さすがディオール! 可愛い♪ でもこのお洋服は庵ちゃんのイメージではないにゃぁ・・ (庵タロ談:そんなエエもんとちゃいます! 庵ちゃんのイメージ? ディオールから抗議が来るで!)
 んんん・・そやね!(ズボシに負けた・・) 「これだ!」というと、どこからも抗議がきそうですが、負けずに強いて近いかにゃぁとか、これがいい!これが好き!というのはコレかにゃぁ・・ 

          IMG_4783
          庵ちゃんのイメージ? posted by (C)瑞陽庵

 そうね、パンツがジーンズや綿パンだとこれだろうな。 (庵タロ談:これでも可愛すぎる・・ 一緒にされたらモデルが気の毒やな!)  

 「水森かおり」はどこに出てくるのかといいますと、これからでございます。
 まずはご本人の動画など・・ いえ、最後まで見なくていいのですよ、見て欲しいのはお衣装ですから・・

          

 コンテスト出場店が32店舗もあると、パーティーには欠かせないお姫様ルックのお店だってありますよ。
 水森かおりさんもビックリなペコちゃんをどうぞ!

        IMG_4774
          スター☆ posted by (C)瑞陽庵

 とにかくどれもみんな可愛かったのだ。 しかしコンテストの投票権は各売り場で税込み10,500円以上お買い上げレシートがないともらえないのだ。
 ペコちゃんを見つめるギャラリーはたくさんいましたが、果たしてどれだけの人がこの投票権を持って眺めていたのか・・  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア