FC2ブログ

ヨッ!太っ腹!

 ????昨日のことである。 夜にパソコンの前に座る。? まずはメールチェックe?
 楽天さんから、今日からの楽天VSオリックスの3カード分、抽選ご招待のメールが来ていたのだ。OK

 勿論Kスタは4月29日に向けて改修中。 今日からの3カードのホームは楽天さんだが開催は『阪神甲子園球場』である。?
 今日・明日は6000名さま、日曜は7000名さま無料招待だそうだ。??
 それだけでも太っ腹なのに、その6000とか7000というのは抽選で当る人の数であってその人1人に4人分までOKときている。 ・・ということは1日に2万4千とか2万8千人分招待ってことよね。(みんな来たらのハナシですが) すっげー!?a??

 こういう『抽選』って当ったことないのよね。? 勿論当ると思っていないので余計に気軽に日曜日の欄にポチっ! と押してみると・・ ?????

 ?大当たり! おめでとうございます。?

 ヘッ??a 何かの間違いではないのか?? これって楽天さんを語る詐欺かなんかちゃうんか?a と思っていると即当選メールが来た。
 このメールをプリントアウトするなり携帯に転送して当日座席券を人数分ひきかえするそうな・・ ??当ったのなら応援しに行くわ。????

 とりあえず当ったことを庵パパに言うと・・ 信じない・・? 今来たメールで当ったのだから当然だ。
 実を言うと、庵ちゃんチは庵ちゃん以外新しくなった甲子園球場に行った人がいないのだ。 (何年行っていないのか) 庵ちゃんも外野席しか知らないし・・?

 ・・ということで家族揃って応援に行くことに決まった。? デーゲームなので庵ママも楽しみにしている。 なぜだか阪神の応援グッズを持っていこうとしている。(コラコラ)

 なにはともあれ、せっかくのご招待。 ありがたく応援させていただきます。OK
 三木谷氏も「故郷に錦を飾る」といったところでしょうか、星野監督も久しぶりの甲子園での采配。 相手もこれまた元阪神の岡田監督率いる地元オリックスですから闘志満々でしょうにゃぁ・・?
 東北の楽天ファンの皆さんの替わりにお先に闘志あるプレーを見させていただきます。 楽天さん、ごっつぁんです! ?OK ????


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

何かの間違いでしょ?なんて・・



ところで甲子園へ阪神以外の応援に行くの、抵抗ない?

ま、楽天さんのお世話にはなってるものね(^0^)



応援よろしく・・・

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

楽天対オリックス戦を甲子園球場で行うのですね。



たまには楽天を応援するのも良いですね。(セリーグではないので、気楽ですか!。)

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

庵ちゃん東北が元気になるように、がんばって応援してきてや(^^)



楽天さん今日も勝ったようやし、暫く突っ走るかもね。

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

良かったですね。

家族で全員揃って観戦出来ますから、これはラッキーですね。

それもこれも神戸に住んでいるのだから行けるのよね。

どうぞ、楽しんで来て下さい。

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

こんばんは、

ラッキーでしたね。

ぜひぜひ、東北楽天応援してきてね。

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

野球音痴なので野球のコトはさっぱりわからんが!

庵パパさんは阪神ファンだったはず。



でも、今回は楽天さんを応援に甲子園球場までいくんですね。



なにはともあれ、ご当選、おめでとう!!!\(^0^)/

庵ちゃんファミリーで楽しんできてね♪



Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

大当たりですね@@!

楽しんできてくださいね。

清志郎君はお留守番。 ポチ!



ブロッコリーはキャベツの部類に入ってました。

茹でてるよ^^

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

へぇ〜すごいですね♪

今はみんなが楽天を応援するムードですね(笑)

Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

凄いですね〜

しっかり応援してきて下さい・・・



Re:ヨッ!太っ腹!(04/15)

いいなぁ・・・

うらやましい。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

赤いバラ1960さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>何かの間違いでしょ?なんて・・



>ところで甲子園へ阪神以外の応援に行くの、抵抗ない?

>ま、楽天さんのお世話にはなってるものね(^0^)



>応援よろしく・・・



 まずはこれまでこういったものに当ったためしがないのだから・・とポチすると出ました!大当たり!

 これで同じように喜んだ人がかなりいたようですけどね・・



 とりあえず行ってきましたのでどうぞ。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>楽天対オリックス戦を甲子園球場で行うのですね。



>たまには楽天を応援するのも良いですね。(セリーグではないので、気楽ですか!。)



 星野監督、三木谷社長、神戸や阪神間に縁のある方々ですから、そこへ被災経験もあるので協力は惜しまないと思いますよ。



 楽天さんの応援、勿論致しますが誰がだれだか解らないので難しかったです。



Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

のんびりさんともう1人さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>庵ちゃん東北が元気になるように、がんばって応援してきてや(^^)



>楽天さん今日も勝ったようやし、暫く突っ走るかもね。



 思いやりがあるというのか3カードのうち1個は負けるんですよね、それも必ず3カード目に負ける・・



 応援してきましたよ、でも誰がだれだか解らなくて困ったわ。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>良かったですね。

>家族で全員揃って観戦出来ますから、これはラッキーですね。

>それもこれも神戸に住んでいるのだから行けるのよね。

>どうぞ、楽しんで来て下さい。



 ペアでというのが普通ですよね。 一人4枚までというのは魅力的でした。

 そしてメールのタイトルをしっかり見ていたのでそのメールが開けたのですからホント楽天さんに感謝します。



 結果は次の日記どおりでした。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

よっけ3さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>こんばんは、

>ラッキーでしたね。

>ぜひぜひ、東北楽天応援してきてね。



 はいはい、任せんしゃい!

 あのメールを無視していたらそんなものの存在すら知らなかったということになります。 ナイスでした。



 楽天さんは誰が誰だか解らないので困った。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

かもっち5188さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>野球音痴なので野球のコトはさっぱりわからんが!

>庵パパさんは阪神ファンだったはず。



>でも、今回は楽天さんを応援に甲子園球場までいくんですね。



>なにはともあれ、ご当選、おめでとう!!!\(^0^)/

>庵ちゃんファミリーで楽しんできてね♪



 庵ちゃんチは庵タロさん(主人)以外はみんな阪神ファンです。

 庵タロさんは広島出身だからカープ命でございます。



 楽天さんの主催カードをKスタではまだできないので甲子園でやりました。

 監督が星野さんだし、三木谷社長は神戸に縁のある人だし・・ 被災経験のある土地だからこそ協力できたのではないかと思います。

 楽天さんの応援は誰が誰bなのか解らないので難しかったです。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

あきてもさん

>大当たりですね@@!

>楽しんできてくださいね。

>清志郎君はお留守番。 ポチ!



>ブロッコリーはキャベツの部類に入ってました。

>茹でてるよ^^



 そうなんです、清志郎はお留守番です。 なかなか一人でお留守番っていうことがないので緊張してたかな?



 やっぱ、茹でてるんだ! ベジタリアンなんですね。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

やじさん上総んさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>へぇ〜すごいですね♪

>今はみんなが楽天を応援するムードですね(笑)



 やはり阪神ファンは、優勝させてもらった星野さんにはご恩も感じるだろうし、三木谷社長も神戸に縁のある人なので協力すると思いますよ。

 被災経験地でもあるので尚更ですね。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

まゆはけさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>凄いですね〜

>しっかり応援してきて下さい・・・



 ありがとうございます。 せっかくのチャンスですから無駄にしないよう行ってきましたが、楽天は誰が誰なのか解らないので困りました。

Re[1]:ヨッ!太っ腹!(04/15)

ちゃげきさん、こんばんは。 子m件とありがとうございます。



>いいなぁ・・・

>うらやましい。



 もうすぐほんとの意味の開幕がKスタで行なわれますね、その方がきっと応援も熱いものがあるかと思います。

 もしちゃげきさんにお暇があれば、応援に駆けつけてあげてください。

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア