FC2ブログ

ワルだぜ!

 ?さて、今日は啓蟄でございます。 冬場土の下などで眠っていた?..虫たちも動き出すということで、春めいてくるにゃぁ・・?? という日でした。
 今は姿の見えない姫路城(平成の大修復中)の下にある松の木にも「こも」を巻いていましたがそれを取り外すと・・ 小さな虫がたくさんついていました。 取り外した「こも」は虫をつけたまま集められ焼却されます。(害虫ポイポイ)?

 3月は何かとイベントも多くある神戸です。 今日はハーバーランドに行って来ました。
 「モザイク」に気になっておおかた1年が過ぎようか?というお店を見つけに行くと・・

 2Fで人だかりしているところがあり、「何やろか?」と近寄ると、そこは神戸フランツさんの店の前。 実演販売か安く売っているのか??と顔を突っ込むと、そこには乳母車が2台・・ 乗っていたのはこんな方々でした・・

        IMG_3102
          俺達ちゃワルだぜ! posted by (C)瑞陽庵

 イカツイ遮光グラサンと超ワルだぜ!aaっていう感じを醸しだす?セレブなお洋服を着た元気な3匹がたくさんの取り巻きの主役でした。
 この子達のご主人様は小さな子供さんを持つご夫婦。 きっと近所に住んでおられるのだろう。 みんなが撮っている間、こちらを向くように協力もしてくれました。
 この子達の立っている下にまだ2匹いるのですが、寒がりさんですぐに丸まって寝そべってしまいます。 まったく吠えないし、よく躾のできたワンちゃんたちでした。 ご主人様の買い物が終わったらお散歩なのでしょうね。
 やっぱりフランツでスイーツを買ったのかしら??? プリン? チョコ? ケーキ??

 「俺達ちゃそんなに甘くはないゼ! あばよ!」 と言ったかどうか解りませんが乳母車がゆっくりその場から離れて行きました。?
 触りたいほど可愛かったけれど、庵ちゃんは本物犬にはメッチャ弱いのだ・・ 弱いじゃなくて怖いのだ。

 清志郎はイカツイグラサンもセレブなお洋服も似合わないだろうにゃぁ・・ 庵ちゃんのメガネをかけるとただの「おっさん犬」NGにしか見えないからにゃぁ・・ 清志郎はワルになれないNGってことかな?  a 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ワルだぜ!(03/06)

いやいや!

やっぱりセレブでしょ!

5匹のわんちゃんに専用の乳母車、おソロのグラサンに

お洋服とくれば立派なセレブでしょ♪



清志郎にはグラサンは似合わないけど芸達者なとこは

セレブ犬には負けてませんね(^^)

Re:ワルだぜ!(03/06)

ひえ〜、チョウ面白い!

こんなの見たら、私なども取り巻きの一番前で何枚も写真を撮っていたでしょう。

乳母車に乗せてもらっての散歩ですか?

Re:ワルだぜ!(03/06)

ワンちゃん専用の乳母車があるのですね。

注目の的になるのもわかります。ホントかわいい!!

Re:ワルだぜ!(03/06)

清志郎は顔がブルだから、サングラスかけたら迫力あるかも・・・。

お試しあれ・・・(笑)

Re:ワルだぜ!(03/06)

清志郎にサングラスが似合わないとすれば、ひょっとして付けまつ毛とかアイシャドウ系は?(^^;

お試しあれ〜(爆)

Re:ワルだぜ!(03/06)

かっちょえぇ〜♪

Re:ワルだぜ!(03/06)

おはようでーす。^^

あはは

面白すぎ〜〜。

これは

やっぱりカメラをむけたくなりますね。

このワンちゃん達

自分を幸せ~って思ってるかインタビューしてみたーい。

(笑)

Re:ワルだぜ!(03/06)

いつも本当に感謝です。

明日くらいから元に戻れそうです♪



いつも心配かけて堪忍やで テモ

日記は書いてるで^^

Re:ワルだぜ!(03/06)

ガハハハ!我が家にいたペット達とは大違いだ!

番をしない言うと言うことは共通だが(笑)



我が家の犬はサングラス、……無くてもドスが効いてたな!。



Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

かもっち5188さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>いやいや!

>やっぱりセレブでしょ!

>5匹のわんちゃんに専用の乳母車、おソロのグラサンに

>お洋服とくれば立派なセレブでしょ♪



>清志郎にはグラサンは似合わないけど芸達者なとこは

>セレブ犬には負けてませんね(^^)



 セレブなんでしょうねぇ・・ だって乳母車ですよ。 リードは持っておられましたが黒のリードに金の模様がついていたような・・



 清志郎は芸達者というのか、何でもやらされてるっていう感じですね。

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ひえ〜、チョウ面白い!

>こんなの見たら、私なども取り巻きの一番前で何枚も写真を撮っていたでしょう。

>乳母車に乗せてもらっての散歩ですか?



 リエさんもワンちゃんは少し苦手でしたよね。

 凄く近づいちゃいました・・ 人形じゃないのが返って惜しいくらいです。



 乳母車に乗っていたのは、たぶん食料品のおみやげ物が多くある場所なので、リードを繋いでも歩かせにくかったのではないかと思います。 リードは用意されていましたよ。

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

よっけ3さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ワンちゃん専用の乳母車があるのですね。

>注目の的になるのもわかります。ホントかわいい!!



 いえいえ、おそらくは普通の赤ちゃんの乗る乳母車かと思いますよ。

 ただ、食料をたくさん置いてある階なので、ウロウロさせてはいけないと思われたのかも知れません。

 リードはちゃんと用意されていましたよ。

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

ちゃげきさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>清志郎は顔がブルだから、サングラスかけたら迫力あるかも・・・。

>お試しあれ・・・(笑)



 ン? ん〜〜・・・・

 遮光グラサンをかけたら迫力どころか、ブルの白いほっぺたが目立つだけでした。 (実証済み)

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

あしたのジョー☆さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。

>清志郎にサングラスが似合わないとすれば、ひょっとして付けまつ毛とかアイシャドウ系は?(^^;

>お試しあれ〜(爆)



 アイシャドウはメイク落としでは取れません。 反対に清志郎の目のほうが取れそうな気がします。

 付けまつげ・・ 考えられんかったにゃぁ・・

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

やじさん上総んさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>かっちょえぇ〜♪



 ボンジョヴィワーリィ〜♪とか唄いそうな雰囲気でした。

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

ひろぴょん1さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>おはようでーす。^^

>あはは

>面白すぎ〜〜。

>これは

>やっぱりカメラをむけたくなりますね。

>このワンちゃん達

>自分を幸せ~って思ってるかインタビューしてみたーい。

>(笑)



 どうなんだろうね。

 でも結構可愛がってもらってるから、今の生活には満足しているかもしれませんが・・

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

あきてもさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>いつも本当に感謝です。

>明日くらいから元に戻れそうです♪



>いつも心配かけて堪忍やで テモ

>日記は書いてるで^^



 毎日拝見しております。 元気が何よりです。

Re[1]:ワルだぜ!(03/06)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ガハハハ!我が家にいたペット達とは大違いだ!

>番をしない言うと言うことは共通だが(笑)



>我が家の犬はサングラス、……無くてもドスが効いてたな!。



 そりゃ、シベリアンは1番オオカミに近い顔つきをしていますから、何もしなくてもイカツイですよ。

 でも長生きしましたね。 上手に飼われていた証拠です。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア