FC2ブログ

新・おっさん画伯誕生

 Ф28日れっしゅ! 清志郎デーでっしゅ! ぼっくん清志郎、今日はやっとお空も庵ちゃんの言うことを聞いてくれて、ちょびっと雨が降ったんだけど「涼しい」って言うところまで降らなかったんだよ。NG 中途半端に蒸し暑いのな! みなさんのお宅はどうだったかな?

 毎日暑いのに、とーちゃんは(庵パパのこと)朝早くからお絵描きしているんだよ。 ぼっくんも絵が上手になりたいなぁ・・???
 あ、とーちゃんなんかカッコイイね。?? ぼっくんもまねっこしたいなぁ・・ 「庵ちゃん、ぼっくんもアレしたい!」 アレとはとーちゃんの頭に乗ってるピンクのハチマキのことである。 清志郎に合うハチマキなんて・・ ??そうだ! ピンクの花柄がついてるけどハンカチを巻いてあげました。

        IMG_2205
          ピンクのお揃いハチマキ posted by (C)瑞陽庵

 とても嬉しそうにとーちゃんの邪魔にならないように机の上に乗ってお揃いを強調する清志郎。 おっさん巻きですにゃぁ・・? おまけにどっちもランニング姿・・ 清志郎もお絵描きする気満々です。?a

 とーちゃんと向かい合ってお絵描きする清志郎。 ?新画伯誕生か??

        IMG_2206
          清志郎画伯 posted by (C)瑞陽庵

 いい構図が浮かんだかな? とーちゃんみたいに上手に描けるかな? 画伯は手がぐーでエンピツが握れないのにどうやって描くのでしょうか? フフフ ?NG ХХХХХХ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

庵パパさん、絵どうして上手なんでしょう!

何か関連したお仕事していた?

清志郎君、完全に庵ちゃん家の家族ですね。

しかし、可笑しいね。

Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

おそろいの鉢巻

かっこえーやんかー、

ってなとこですにゃ。

Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

清志郎君の鉢巻良いですね。格好はバッチリです。

庵パパさんの絵にはかなわないかな?。

Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

面白い・・・

鉢巻もカッコいいし・・・

こんにちは

庵ちゃん、念願の雨が降りましたよね。

昨日は、神戸に行っていたのですが、夜から本降りだったようですね。

尼崎では、午前中ものすごい雨でした。正確に言うと、中山寺にいるとき、土砂降りの雨でした。

そして、今は暑さと太陽が戻ってきました。

庵ちゃんのお父さん、マメなのかしら?

絵をかく人って、尊敬します。アクアより

Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

どんな絵が描けるのでしょうね。

絵を描く象がいるそうですから、新画伯の誕生もあり得るかな。

ねじり鉢巻きのお二人さん、共々大傑作が期待できるのでしょう。

こんにちは〜♪(^^)

お元気ですか?

暦の上では秋ですが・・・

まだまだ秋は先のようですね。(^^;

清志郎くん、パパさんに負けず真剣な表情ですね〜!

握れない鉛筆はポイして直でお手手で描くのはいかがでしょう?

素晴らしい芸術が生まれるかも!(^^)





Re:新・おっさん画伯誕生(07/28)

 皆様へ



 一気コメント返しでたいへん申し訳ございません。



 清志郎はマイペースで暑い夏も乗り切れそうです。

 とーちゃんもなんとか・・ かーちゃんは・・ しんどそうですが頑張ってますよ。



 ほんとに絵が上手になりたいと心から思うのですが、まったくもって上達いたしません。 相変わらず幼稚園児以下でございます。 トホホ・・
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア