FC2ブログ

炭酸なのになぜ?

 ? 普通、炭酸飲料って振ってすぐに開けるとカナシイことになりますよね。?a
 しかし今回モラタメさんのタメでお願いした「ウメッシュゼリー」は、炭酸飲料なのに10回くらい強く振ってお飲みくださいと書いてあるのです。?

 ええ? ほんまにええの?と考える暇もなく、書いてあるのだからと庵ママは・・

        IMG_2176
          振ってみる posted by (C)瑞陽庵

 強く思い切り振っています。 それも10回ではなく果てしなく自分の気に入るだけ・・a

 そしてコップに注いでみますと・・  あれっ? 梅酒かにゃぁと思う水分がチョロっと出たかと思うと、クルトップのところで何かが詰まっています。
 そう、ゼリーの部分です。 コレを攪拌して細かくするために振るというわけです。 炭酸の部分はこのゼリーに凝縮されているのでプシュシュっと爆発しないのですね。OK???
 そのゼリーの部分をお見せしようにも透明なので、こんな画像しか撮れませんでした。

        IMG_2177
          ゼリー部 posted by (C)瑞陽庵

 無理に御箸でつまみ上げると何か違うもののような・・?

 味はさすがにチョーヤのウメッシュ、美味しゅうございます。 缶も小さくて飲みきりには適量かと思います。a 10回くらい強く振るように指示があったのでそれだけ振るとゼリーがもっと細かくなったらいうことないのににゃぁと思いました。 ? ХХХХХХ 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:炭酸なのになぜ?(07/24)

それはちょっと勇気のいる実験ですな〜☆

プシュッ!ってふたを開ける時が恐ろしい。。(^^;

ゼリーも一緒に飛び出さないのかな?

10回くらいというのが かなり微妙な言い回しでんなぁ。

Re[1]:炭酸なのになぜ?(07/24)

あしたのジョー0206さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。



>それはちょっと勇気のいる実験ですな〜☆

>プシュッ!ってふたを開ける時が恐ろしい。。(^^;

>ゼリーも一緒に飛び出さないのかな?

>10回くらいというのが かなり微妙な言い回しでんなぁ。



 もともとが飲料として売るべきものですが、デザート感覚でゼリーを食べるという思考路線の商品な様でした。

 つまりが、庵ちゃんチ全員が誤ったコンセプトのもと、一生懸命振っていたようです。



 味はチョーヤのウメッシュですから間違いございません。

 更にパンチを効かせたものが出るともっと嬉しいんですがねぇ・・

プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア