FC2ブログ

松井贔屓

 おめでとう! 感涙である。 2時半から起きて見ていた甲斐があったというものです。

 日本代表はE組予選を2位で通過し、決勝トーナメントに進出。
 次なる相手はパラグアイ・・ つおいぞー!

 3−1で勝利したものの、やはり今日も松井は途中交代。 それは日本の方針だからどうのこうの言いませんが(いやいや、これから言うのよ)そのデンマークの1点は、岡崎と交替したあとにPKくずれで得点されてしまったのですよね。
 勝ちに行くにはFW投入は当然といえば当然かも・・ も一つおまけに岡崎は宝塚市の出身(?)なのでとやかく言いたくもない。(かなり偏っている) それに最後の1点は本田の好アシストから生まれたものだけど岡崎のシュートである。

 ・・何が言いたいのか? 簡単明瞭にいうと、「松井をお守り代わりに1ゲームずっと交代なしで使うことにしよう!」ってことです。 (あースッキリした!)
 とにかくオランダ戦の失点も松井が交代後に起こった事。
 疲れているそして足が動いていないことはよくわかりますが、1人いるといないではひょっとして相手のプレッシャーの度合いが違うのかも・・

 とにかく松井贔屓の庵ちゃんとしては、「たわごと」を言わずにいられないのだ!
 どこまで戦えるものか次も期待しているのである。

 そして寝不足分、8時半ぎから10時まで寝てしまった。 「そこまでして見るか?」と庵パパ&庵ママ。 しゃーないやん! 誰に似たのでしょうねぇ・・ (勿論熱しやすく冷めやすいAB型の庵パパだと思われます。)

 あ、夜は夜便でネタはありますので今日は2話予定です。 ХХХХХХ 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:松井贔屓(06/25)

はい、お疲れ様でした。

庵ちゃんの松井、よく活躍してくれましたね。

日本のサッカーはチームプレーの全員サッカー。

松井も自分が替えられたのはチームのためだと思っているさ!松井の気持ちは小さくないぞ!

Re:松井贔屓(06/25)

ふだんはサッカー見たこともないし、ルールも分からないし〜〜



そんな人たちがみーんな俄かサッカーファン!今朝5時に起きたら



もちろんファンなる人は最初から見てて大興奮でした。勝って嬉しい気持ちはすんごく分かりまーす(^0^) 応援してるよー!

Re:松井贔屓(06/25)

おめでとうございます!!

良かったですね〜

岡田監督のガッツポーズ、最高でした!

Re:松井贔屓(06/25)

私は愛犬の為に徹夜していましたので、勝利の瞬間をテレビ確認しましたよ。3−1で勝利した原因は、無理に中村俊輔を出さなかったことでは。

Re[1]:松井贔屓(06/25)

リエさん0037さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>はい、お疲れ様でした。

>庵ちゃんの松井、よく活躍してくれましたね。

>日本のサッカーはチームプレーの全員サッカー。

>松井も自分が替えられたのはチームのためだと思っているさ!松井の気持ちは小さくないぞ!



 松井の気持ちは小さくないが、得点されるのは大きな痛手である。

 お守り代わりにトーナメントにはぜひ替えずに1ゲーム左サイドに使ってほしいです。

Re[1]:松井贔屓(06/25)

赤いバラ1960さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>ふだんはサッカー見たこともないし、ルールも分からないし〜〜



>そんな人たちがみーんな俄かサッカーファン!今朝5時に起きたら



>もちろんファンなる人は最初から見てて大興奮でした。勝って嬉しい気持ちはすんごく分かりまーす(^0^) 応援してるよー!



 勝ったのはたいへんよかったです。 早い時点で1点入ったのでコレはいけるのではないかと期待も充分でした。

 にわかファンが増えなくては底辺が広がりません。 ルールなんて後回しで応援してください。 

Re[1]:松井贔屓(06/25)

まゆはけさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>おめでとうございます!!

>良かったですね〜

>岡田監督のガッツポーズ、最高でした!



 ベスト4までいくと断言したからにはせめて予選くらいは・・なんて思っていましたが、パラグアイに勝ったら見えてくるかも・・ といってもスペインとポルトガルの勝者とですからねぇ・・

 韓国も惜しくも負けたし・・ やるだけやろう!

Re[1]:松井贔屓(06/25)

登歩十歩さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。



>私は愛犬の為に徹夜していましたので、勝利の瞬間をテレビ確認しましたよ。3−1で勝利した原因は、無理に中村俊輔を出さなかったことでは。



 せっかくうまく機能しているものを、別の誰かが出てきて更によくなればいいのですが、そうはいきませんよね。

 ちょうどその頃ワンくんが亡くなっていたとは・・

 ワンくんが勝利を運んできたのなら、パラグアイ戦も見守って欲しいです。
プロフィール

瑞陽庵

Author:瑞陽庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア